top of page

Gettou Jelly

早いもので10月になりました。

沖縄では台風が発生しやすい時期ですね。

明日から台風19号がやってくる為

三連休は残念ながら物語ルはお休みになります…

さて、そんな台風の影響で風が強いなか

本日は素敵なご夫婦がご来店くださいました。

まさに私が憧れる夫婦の理想像を表しておりまして

結婚三年目の私は色々と学ばさせていただきました。

手先が器用で何でもご自分で作られてお料理上手と完璧な奥様

優しいまなざしと微笑みで奥様を見守る農業と電気系に強い旦那様

まさに理想です!!

今日の写真は素敵なご夫婦から戴いた月桃ゼリー

なんと、奥様が今朝作られたそうです!すごい!

月桃の爽やかな甘い香りと翡翠のような美しい色合い

沖縄のやちむん皿に乗せて大変美味しくいただきました(*^v^*)

これからも素敵なご夫婦でいてください!幸せな時間をありがとうございました♡

月桃.JPG


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page